2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タトゥーシールデビュー

皆さんこんにちは!

嫁ちゃんが女の子の日になってしまいムラムラ全開のワカメです!

そう言えば、いつだか書きましたが最近ウチの嫁ちゃんにタトゥーシールデビューさせてみました!笑

近くのショップで卑猥なタトゥーシールを発見したのですぐさま購入!

そしてスケスケの白いタイトなワンピースも買ってみたりして楽しもうかなといった流れ。

まずは、脱ぎ脱ぎしてお着替え♪



嫁ちゃんのお尻はツルツルなんです笑

ワンピースも着たんですが写真は拒否されちゃいました。。。

胸の部分がタイトで突起と周辺が良い感じに透けてたんですけどねぇ。。。

次の機会にでもトライしてみます!笑

そしていよいよ、タトゥーシール貼りタイム!!

職人ばりに丁寧に貼って完成しました!



最初は嫁ちゃんもタトゥーシールは嫌だ!なんて言ってたんですけど

「タトゥーシールデビューしようよ!」

と言うよりエロモードにして

「人間便器デビューしようよー」

と言うとOKいただきました!笑

やっぱりスケベです!

他人棒的な物にも興味があるんですけど、もしも嫁ちゃんを説得できて募集するときはこのブログで募集でもしてみようかな笑

その後はガッツリ便器の中に出して終了でした!

2~3日シールは残るので皆さんも試してみてくださいね♪

僕も残ってる間は嫁ちゃんに

「まだ人間便器なの?」

って聞いて遊んでました笑

さてさて、

今回はこの辺で、それでは!

ランキングに参加してます!



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ありがとうございます!

中々モチモチして良い感じですよ笑

機会があれば埋めてやって下さい笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんにちは、拝見させて戴きました。

コメントありがとうございます!

不定期更新なので中々UP出来ませんが、楽しみにしてくださると幸いです!

タトゥーシールは他にもたくさんありましたよー!

ぜひ試してみて下さい♪

コメントの投稿

非公開コメント