2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりの投稿です、

皆さんこんにちは!
かなりの放置プレイをしていました 汗
コメントも返さないしで申し訳なさでいっぱいです、、、
そんなわけで今回は放置のお詫びで嫁ちゃんのサービスショットを!
薄っすらパンツが濡れてるの分かりますかね?

もう一枚はスケスケに裸の素敵な格好です 笑

そして最後は、某投稿型掲示板で皆さんにお題を貰って書いた落書きです

なんで落書きが多いのかって?
嫁ちゃんが見られると喜ぶからですよん 笑
なので皆さんも気軽にコメントしていだければ嬉しいです!
あんなプレイ、こんなプレイなどご意見ありましたらどしどしコメントをよろしくお願いします!
今回はこの辺で!
それでは!

ランキングに参加してます!



コメント

更新待ってました。
肉便器奥様のフェラかパイパンも見てみたいです。
応援しています

久しぶりに覗いたら更新してましたね(笑)
近ければセフレして遊んでみたい良い尻ですね!
そろそろ他人棒を奥さんに経験させてみましょう(笑)

みん投より

みんなの投稿広場からまいりました。
奥様のいやらしいお尻良いですね。

コメントの投稿

非公開コメント