2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

落書きプレイ第2弾!笑

皆さんこんばんは!
最近は寒くて中々布団を剥いで写真を撮るのが辛い時期ですねー・・・。
そんな中少し前に最近のハマり(笑)の落書きプレイを2日連続してみましたー!
そんな2日目の画像です!
前日に描いた落書きは落とさないようにして、落書きを描いたまま仕事に行ってもらったので少し前日のが残ってます。

バックスタイルだとこんな見た目です♪
この時点で嫁ちゃんはグッチャグチャです。

正常位の最中にオッパイが寂しかったので更にカスタム!
オナホ扱いですね!

終わった後、足が痙攣するほどイキまくってたので時々はこんなプレイも良いですね♪
ご覧になった皆様も描いて欲しい言葉があったらコメント下さいねー!
その他にもコメント、お友達も募集しますからお気軽に絡んで下さい♪


ランキングに参加してます!




それでは本日はこの辺で!!

コメント

投稿から来ました

いいですねー
もともと変態さんなんですね!!

Re: 落書きプレイ第2弾!笑

つる さん
訪問&コメントありがとうございます!
いやー、ここまで育てました 笑

興味出て色々見ていたらブログやっていたのですね。
ミニマムな可愛らしい身体付きの肉便器奥さんですね(笑)
出来れば俺のセフレしたいですよ!貸してください(笑)
奥さん落とす計画でも妄想しますか(笑)

Re: 落書きプレイ第2弾!笑

ふる さん
訪問&コメントありがとうございます!
これは、計画練らなければですかね?笑

是非計画練りたいですね!
奥さんセフレにして俺の女にしてみたいですよ(笑)
奥さんには内緒で旦那さんと俺の共有妻にして楽しみたいですね!
しっかり旦那さんには逐一報告して奥さんの新しい一面を知ってもらって興奮してもらいますよ(笑)
これからも色々計画練りますか(笑)

コメントの投稿

非公開コメント