2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お値段表 笑

皆さんこんにちは!
暦の上では春になりましたね。
それでも寒くてコタツとお友達の日々が続いております 笑
嫁ちゃんが女の子の日なので現在禁欲中なのですが、少し前に撮った落書きシリーズの最後の一枚!
お値段表

なんて破廉恥な 笑
こんな事されてる(させてくれる)のに濡れまくる嫁ちゃんは「ドM」な訳ですよ!
この尻に身体の一部が「ピンッ」ときたら是非コメントをお待ちしております! 笑
早く女の子の日終わらないかなー?
終わったら久しぶりにラブホにでも行こうかと計画しております!
お楽しみに!
今回はこの辺で!
それでは!

ランキングに参加してます!



コメント

本当に可愛い良い尻ですね!
独り身には毒な良い尻です!
俺の溜まったザーメンも処理させてみたいですね(笑)
本当奥さん旦那さん公認のセフレにしたいですよ(笑)

はじめまして。すばらしいお尻です。
肉便器にしたいです

Re: お値段表 笑

褒めていただき光栄です! 笑
最近はイタズラ書きしかしてないので、たまには寝込みでイタズラでもしたいですねー 笑

Re: お値段表 笑

はんだ さん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
嫁ちゃんで興奮していただけてますでしょうか?

イタズラ書きだけなんてなんてもったいない!
代わりに可愛い奥さんを俺が他人棒で可愛がりたいですね(笑)
身体中にキスマークつけてマーキングして俺の女にしてやりたいですね(笑)

No title

奥さん、淫らな落書きですね。
中出しも大好きなんて、いいですね。
値段表で、生中出し後のクンニや中に出された精子を飲ませて貰うの\0でできますか?
奥さんが中だしで汚された、出された精子吸い取って飲んであげたいです。

Re: お値段表 笑

ご無沙汰してます 汗
いやー、返信が遅くなりごめんなさい。

またチョコっとずつ更新してくのでよろしくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント